子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
足取りしっかり
2005年09月14日 (水) | 編集 |


♂さん。マイペース。
Dscf1051.jpg

ちょっと子育て疲れピーク、やつれ気味?
Dscf1059.jpg

ブルーちゃん。
Dscf1065.jpg

ノーマル3匹。大柄ちゃんの片目がふさがってる。怪我ではない様子なので大丈夫でしょ(おとついはブルーちゃんが同じ状態だったけどちゃんと両目開いたし)。
DSCF1064.jpg
