子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日目
2006年08月21日 (月) | 編集 |


色がついてきました(^^)ホワフェの子も数匹確認できます。
・・・もしかすると、凄い事が起こったかもしれません!
詳しくは確定の出る明日に。

エサの補充に行くと、雪花が必ず慌てて子ハムを1匹咥えて出てきてオタオタします^^;落ち着け落ち着け。手にはビビって無いので、何がしたいのかは謎なんですが。とりあえず赤ちゃんにケガさせてはいけないので早々に退散するようにしています。

・・・すでに1回、赤ちゃん咥えたままバックドロップをし、プラケ壁にコツッ!と派手な音をさせました(T_T)。子ハムにアホな子が出れば、間違い無くその子です^^;。いや、冗談置いて、障害が出ないかと心配です。(今朝だったので、帰ってきた時に1匹死んでたらどうしようかと思ったけど、今のトコ全員元気です^^)
