子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
4日目
2006年08月22日 (火) | 編集 |


毛色が判りました。
5匹全部ホワイトフェイスです!(@_@)スゲー!優性遺伝子最強!
一瞬「フェンリル君ってもしかしてダブルWF!?」と焦りましたが、親が父ノーマル×母ホワフェなので絶対アリエマセン。WF1個しか持ってません。

って事は、スゴイ確率の元にこの結果が出た事になりますね。数学苦手なんでやりませんが^^;、どなたか計算してみて下さいな>5匹全部ホワフェ確率。

・・・まあ、これまでウチのホワフェ出現の悪さで貯金してた分を、今回で取り返しただけかも。WFの出るペアより生まれた全15匹分の3WF(5分の1)→20匹分の8WF(5分の2)
・・・それでもまだ机上計算の2分の1には達してないけど^^;;;
Dscf5799.jpg

色が出てしっかりした様に見えるだけで、まだこんなにちみっこいです。
雪花は結構回し車とかして、しっかり育児に篭もってる感じがない^^;;;
2度目の余裕で、なら良いんだけどね。