子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2日目~旭陽
2006年08月24日 (木) | 編集 |


6匹集合写真(^^)
背中の色の濃淡が出始めました。濃い仔と薄い仔が居ます。
Dscf5843.jpg

旭陽は非常に落ちついてて、巣を覗いてもビビッたり引越ししたりする様子がないです(^^)。やっと巣から出てきたところを捕まえて、巣の撮影と、膝の上で旭陽にご褒美の青米支給。もくもくと頬袋に詰めこんでます。
Dscf5842.jpg

左から2番目の仔、うっすらとホワフェかな?という色が出はじめてます。
こちらの方もホワフェが居そうですね(^^)