子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30日目>桜花
2006年08月27日 (日) | 編集 |


チビ。赤裸だった地肌に短い毛が再び生えてきました(^^)
ぬるりつるりとしたビロードのような触りゴコチ良いですw
Dscf5888.jpg

チビチビ。抜ける毛と下から生えてくる毛が同時進行で一番ショボく見える^^;体重も一番少ないながら増加はしてるので、命の危機は脱したかな。
Dscf5890.jpg

チビのお腹。こっちも毛が生えてきました。赤裸の時に撮っておくんだったなー。
Dscf5889.jpg

チビチビのお腹。普通なら♂の未成熟なタマも♀のオッパイも、毛に隠れて一番性別判断しにくい頃。でもこれなら一目瞭然、有る意味撮ろうと思っても撮れない貴重な画像w

チビが♂、チビチビが♀です。毛が無いからメスのオッパイがハッキリ見えますね。あと生殖器と肛門の距離の♂♀の違いも(^^)
