子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
37日目>桜花
2006年09月02日 (土) | 編集 |


左からチビ、チビチビ、大ちゃんの内の1匹。
子ハム達、すっかり綺麗な毛並みになってきました(^^)
チビ2匹組はもう少ししたら、普通の子ロボくらいの毛の長さになるかと。
チビ組の赤ちゃんのようなまま未発達だった耳も、普通の子ハムの耳の形に延びたし。
もう少し様子を見て大丈夫そうなら、里親募集を掛けようと思います(^^)
体重も日々重くなっています。大20、18、チビ18g、チビチビ16g。
体重は通常の子ハムの時とそう変わり無い感じですね(^^)
Dscf6071.jpg

桜花ともう1匹の大ちゃん。寝こみを襲ったのでw大ちゃん寝ぼけてます(^^)桜花は熟睡中。
桜花、初めての子育てが長引いてお疲れ様だったねえ。