子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
命名
2006年09月23日 (土) | 編集 |


ウチに残る事になった雪花の子。
男の子を残すならフェンリル君にちなんで狼の字を使ったカコイイ名前を用意してたんですがw、残る子は女の子になったので急遽考え直し。

と、言うことで、「晩夏(ばんか)」ちゃんで(^^)
単純に季語+女の子の「~か」シリーズという事もあるのだけど、まあ深読みはしなくてもいい方向で(何だそれは)。

すっかり超短毛WFロボロフ好きーです(^^)
Dscf6229.jpg