子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぷ忘れ…
2006年10月01日 (日) | 編集 |


♂子ハムと♀母娘を巣別けする前に撮って、すっかりあげるの忘れてたなあ^^;
どれがハゲの子だったか判らない、くらいスッカリ毛が生え揃いました(^^)
…いや、判らないくらいじゃなく、判りません^^;;;

Dscf6285.jpg

体格も既に母の桜花を上回ってるねえ。
桜花の子ハム達は、おかげさまで全員の里親さんが決まっています(^^)
1~2週間後には皆里子に出ちゃうと思うと寂しくなるね。
