子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2歳2ヶ月組
2006年11月04日 (土) | 編集 |


白夜。
徐々に体重減少気味。オヤツをあげると一旦は頬袋満タンにするけど、すぐにエサ置き場に置いて来るのか、霙に取られてしまう様子。ペレットも齧れてるしサプリも時々補充してるので、足りてないわけじゃないと思う。…歳だしねえ。
Dscf6624.jpg

光。
こちらは先月の方がヤバかったかな。体重はやや持ちなおし。歯切り時に掴まれるとイヤイヤはするけど、鳴いたり噛んだりという拒絶はしないので助かる。切ったすぐ後もオヤツや散歩をねだるようになったので、少しは慣れて来たのかも。