子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
高齢出産・・・
2006年11月20日 (月) | 編集 |


ははは・・・^^;
もう繁殖可能な時期過ぎただろうし、老後用のマターリペアを組んだつもりが…。出来ちゃいました^^;;;ペア組んだのが10月27日、今日生まれから3週間遡ると10月30日くらいに交尾していた事に。その頃雫は1歳4ヶ月過ぎ…今日で1歳5ヶ月と2日(@_@)。まだまだ繁殖能力あるんですねえ。
とはいえ、母体の安全を考えれば1歳までに出産育児をさせたほうが良いのは当然。まあ、真似はしないで下さいね^^;
何はともあれ、生まれちゃった以上は子ハムには元気に育って欲しいです(^^)
Dscf6814.jpg

高齢出産なので子ハムも控えめに2匹だけ。数が少ないとちょっと保温面で不安だけど頑張れ。
Dscf6811.jpg

お腹にミルク満タン(^^)雫は上手に子育て出来てます。
