子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
画像みやげ。
2005年09月22日 (木) | 編集 |
9月18日

江戸川。何しに行ったのかはここではヒミツw。この施設から見える景色が富士百景に選ばれてるとの事。でもこの日は天気は良かったのに霞かかって富士は見えず。残念。

9月19日
Dscf1243.jpg
渋谷のハチ公。乗り換えでメトロ銀座線入り口が判らずウロウロし、何度もハチ公前に出るもんだから腹が立って撮った一枚。なんで地下鉄の駅が地上2階にあるねん、判らんわ!
Dscf1244.jpg
東京の空は青くない。でもビルのガラスに写る空は青く見えた。
Dscf1246.jpg
ネコはドコでもマイペース。