子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
四つ子13日目
2006年11月25日 (土) | 編集 |


ママン頑張ってます(^^)
ちょっと神経質でケージを覗くと巣からすぐに出てしまうので、覗くのは回数少なく短時間にしている。時々気分転換程度に回し車を回す以外はほとんど巣に篭もっているから、育児放棄はしなくて安心。
Dscf6905.jpg

巣の近くにリンゴを置いてみたら皆興味津々(^^)
Dscf6907.jpg

もう水気の物も食べられる様なので、これからは毎日葉モノや果物やろう。
そろそろ目も開くかな。ママンの後を追って巣の外に迷い出る子も居たので、これから行動範囲が広くなってきそう。

第1回目、性別判定。
イザホワ:♂2、ノーマル:♂1♀1・・・かな!?多分。
イザホワの子1匹は後継残留で、他の子は里親募集予定です(^^)