子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2/三つ子31日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


↑↓大きい方の女の子。桜花の子のノーマルちゃんと一緒に里子に出ました。
まだ子供だし4日しか生まれが違わないので、いきなり一緒にしても姉妹みたいに仲良く出来る(^^)
Dscf7288.jpg

ビビリちゃんなので、手に乗せられると気を紛らわせるのにクシクシ顔洗い^^;

Dscf7289.jpg

↑↓ウチに残る男の子『タイガ』
もしかしたら一番のおチビちゃんかも^^;白虎野も雪花も小さい方だから相乗効果?^^;;;
Dscf7290.jpg

トロくて慎重派なので、手から降りようとする時もしっかり後ろ足が足場をつかんでたり(^^)。ビビリちゃんはこういうの出来なくていきなりビョンだから、タイガは手乗りへはちょっと早いかも。タイガはこれから日記のほうで成長を記録して行きますので、今後もヨロシクです。