子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/二子28日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


実は結構お気に入りだった女の子。ママンに似てそんなに物怖じしないで手に寄って来てた。でも1匹になったら臆病になってしまうかな!?
この子も里子に出て、北斗と雫の子はウチには残りません。
でもウチで沢山のコに埋もれているより、1匹だけで可愛がってもらえる環境のほうが幸せかもしれませんね。

きょうだい2匹だけで育ったから、実は日数的には一番発育が良かったり(^^)
体重量ったら、桜花のコのノーマルちゃんと同じ重さだった^^;もちろんタイガより重たかったorz 
まあ小さいより安心で良いかな。新しいお家でも元気で!
