子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
季節ネタ上・・・
2007年01月07日 (日) | 編集 |
個々に撮っても、日記のクリスマス枠は日数が限られるわけで。
せっかく撮ったけど載せられなかったものを今頃コッチにupしてみる^^;
Dscf7388.jpg

1匹ケージも2匹ケージも皿は1つ。どっちにしても完食は難しいだろうしw


ズラリ全ケージ分^^;
Dscf7389.jpg

↑光。
Dscf7391.jpg

↑ちゃっかり美味しいトコ取り晩夏と、余り物で満足ひかえめ旭陽。
Dscf7399.jpg

↑タイガには一口齧って捨てたナバナをやって、自分は美味しいトコ行っとく雪花。毒見済みの物を与えるなんて麗しい母性愛(違w
Dscf7406.jpg

↑雹。
Dscf7407.jpg

↑白夜。普段の老ハム用浅皿を間違えて違うケージに配分したから食べにくそうだったね、ゴメン。
Dscf7400.jpg

↑9。相変わらずパワフルだ^^;