子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
13日目
2007年02月09日 (金) | 編集 |


ミルクゼリー投下。そろそろ巣から出てくる頃かな~と水気の物も投下開始。仔ハムが大きくなってきたので、母乳だけでは紫陽花も大変だし。
目が開き始めました(^^)
Dscf7804.jpg

↑一番パッチリ開いてる女のコちゃん(里親内定)
Dscf7808.jpg

↑ショボショボ開いてるイザホワ女のコ
Dscf7806.jpg

↑こっちもショボショボ薄目(^^):里親さま募集中です~
Dscf7809.jpg

↑まだ開いてないイザホワ男のコ(;_;)かなり発育悪いです…原因も判ってるけど、こればかりはどうしようもないので離乳まで育ってくれれば何とか、という状態。ガンバレ超ガンバレ!