子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
17日目
2007年02月13日 (火) | 編集 |


4匹勢ぞろい(^_^)中央のノーマルちゃん?君?がお目目ぱっちりで可愛い顔だなあ。
Dscf7893.jpg

珍しく緑黄色野菜を買い込んだので(安かったので買い過ぎた^^;)、毎日育児ケージには野菜投下。子ハム達、というか、主にチビ君対応で。ミルクゼリーも置いてあるし。
Dscf7881.jpg

あうう…体格差がここまで来た。ガンバレ、たんと食べろ!
食欲はイッチョ前にあるものの、磨り潰しカボ種蒔いても大きな粒を咥えてもたもたしてる間に、口に入る粉エサは母と兄弟の頬袋にさっさとしまわれてしまう。かといって、隔離するとビビって食欲どころじゃなく、保温面でも不安なので隔離も出来ない。このコの生命力に掛けるしかない。