子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
19日目
2007年02月15日 (木) | 編集 |


これは帰宅後から随分経ってからの画像。巣なんて有って無いような状態^^;
Dscf7924.jpg

イイ口元だ(^^)ロボのこの下からのアングルでしか見えない口元が萌えポイントだとオモウw
Dscf7932.jpg

ノーマル君。落ち着き無い子なので動き回って毛並み乱れてるけど^^;
Dscf7930.jpg

チビ君。帰って来た時、ケージ隅でポツネンとうずくまってたので、手に取ると目を開けもしないでゆるゆると動くのみ。あ、こりゃヤバイな、今晩峠かも…という予感を振りきって、夜中に見た時は目もパッチリ食欲もバッチリ。寝ぼけてただけなのか!?紛らわしいからヤメレ…orz 現在3度目です、ダメだったか&ダメかもと思わされたのは。期待するとダメだった時のショックが大きいので、ダメ元気分で見守り中です。