子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれたよ(^^)
2005年10月16日 (日) | 編集 |



霙の出産&育児用ケージ。
これは霙が生まれた時のケースと巣箱で、そして霙も母に。
第一子が朝6時前くらいに生まれてるのをケージ底から確認。その後7時頃に見た時には5匹生まれてるのを確認。皆、オッパイに吸い付いてて、お腹に一杯ミルクが透けてる。元気そう。
しかも、ハニーちゃんの子ハムが小粒揃いなのに比べ、霙の子ハム達は明らかに一回りも二回りも大きそうに見える。

夕方、生存の5匹以外に1匹の死骸を確認。1匹は残念だったけど、少ないかと思った割に計6匹も入ってたんね。良く頑張ってくれたねえ。産後も落ち着いてて、チーズやサプリも手から取りに来て食べるなど元気な様子。
この分だと大丈夫そうかな(^^)。

Dscf1403.jpg

