子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新カラー!!ジャンガリアン”ラベンダー”
2007年03月11日 (日) | 編集 |
3月7日

新カラー!! ジャンガリアンハフスター”ラベンダー”ペア Baby

----------------------------

ネットブラブラしてて発見、某ショップの入荷情報より。
・・・怪しげなw「ハフスター」も突っ込むべきか!?

キャンベルを扱ってる数少ない店なんだけど、ジャンガリアンはキチンと表記するのに、キャンベルは「ドワーフ」と誤魔化して書いたり「パンダキャンベル」と書いたり(正:ブラックパイド)。仮にもエキゾチックを売りにしているショップなんだからそういう所はキチンと書いて欲しい物ですね^^;。ちなみにココの「ドワーフ パープル(バイオレットだったかも)」はキャンベルブルーだったりしてw 紛らわしい…。でも雑種かもしれないので手を出そうとは思わないけど。

岐阜の方のショップでも怪しげな独自のカラー名をつけてハムスター売ってる所があるので、ジャンキャン買う人は要注意ですね。
