子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムスターinシュレッダー
2007年04月19日 (木) | 編集 |
仕事中に別の部の人から社内メールがきた。

『 商品案内↓
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx
/genreid=103/articleid=88629/ 』

ん?普段挨拶程度で全く話した事ない人なんだけどなあ。何だろう?
とリンク先を見たら・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑

ちょ、なんで私がハムスター飼ってるのそんな所まで知れ渡ってんの!?
東京事業所の人まで知られてたし^^;;;

ところで良いなあ、コレwww
ロボでも回るのかどうかはナゾなので様子見ですが、ゴルハムお飼いのチャレンジャーな方、ぜひ買ってレポお願いします!
=============================


http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1311.html

ハムスターを動力源としたシュレッダー

 
生態系といっても差し支えないかと。

ハムスターケージの上にシュレッダーが取り付けられていて、ハムスターが走るとそれが動力源となって紙を裁断できます。裁断された紙はそのままハムスターの巣の材料になってハムスターを暖めてくれます。
すばらしいコンセプトデザインです。何も言うことはありません。アーティストTom Ballhatchetの仕事に敬意を表します。

The Hamster Powered Paper Shredder [technabob]
