子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
5代目誕生ヽ(^o^)丿
2007年05月04日 (金) | 編集 |


春季ペアリング3ペアの内の2番目のペアも出産しました(^^)
凪たん、実はメスじゃなかろうかと言う位タマ無し疑惑が掛かってたわけですが、これで4代目当主の証明となりました(笑
Dscf8755.jpg

前日の紫陽花。お腹ポンポンの36g。
Dscf8820.jpg

奥の巣箱を使わずに、ケージ手前に野良巣を作ってます^^; 5月とはいえ夜冷えるといけないので、巣の下にタオルを詰めています。2回目の出産の紫陽花、出産も子育ても経験済みで落ち付いているようです。
Dscf8826.jpg

ケージ底から手鏡で。この時点(正午頃)では4→5匹生まれた所でしたが、最終的には死産無しの6匹出産でした(^^)
Dscf8838.jpg