子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
4日目
2007年05月11日 (金) | 編集 |


春日の授乳スタイルは半身巣から出て警戒してるか、2日目みたいな死体風(ーー;)
ちゃんと授乳できてるのか、赤ちゃんが潰されてないか、こっちは心配。
Dscf8941.jpg

↑フラッシュ有り ↓無し
Dscf8945.jpg

こっちはシワって見えますが、共にミルクは透けてるので大丈夫そう(^^)
耳も通常の日数でちゃんと立ったし。もし春日のオッパイの出が悪くなっても、4日違いで生まれている紫陽花の仔ハムとローテーションさせる事も出来ると考えるとちょっと安心。