子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
三毛?シナモンジャンガリアン(ぁゃしぃ…
2007年06月05日 (火) | 編集 |


日記にも書いた通り、新入りのコです(^^)
ショップでは「シナモンジャンガリアン」名で売られていました。
改正愛護動物法の施行後初めてのショップ出と言う事で、その辺の手続きも興味深かったのですがw
Dscf9572.jpg

ちょっとシャイかなー。ショップで入れられた小箱から出てくるのにも結構時間が掛かりました^^;
上からそっと手を下ろすと、噛みはしないものの素早いパンチを繰り出してきますw
右側面はシナモン色のセルフで背中は色が薄目かな。
Dscf9614.jpg

左側面はこんな色。肩口と腰辺りに黒色が混在する迷彩模様?
ジャンガリアンにしてはかなりの珍色かとー。目はブドウ目だしw
Dscf9581.jpg

上から見た感じ。背中白くなりそうな感じ。
Dscf9608.jpg

ロボチャイだとフラッシュ無しではブレまくりだけど、ジャンは動きがトロ目で撮りやすいですね(^^)
Dscf9609.jpg

初日から手渡しオヤツは出来るようです。
Dscf9611.jpg

まあ色々怪しげな感じのマダラ君ですが、久々のジャンガリアンwなので面白いなーと思ってます(^^)
今後は他のコ達と平等に(?)日記の方で紹介して行きますね。

ちなみにこの店、MFペレット(生体に与えている)500gも入ってないくらいのを1,000円で生体と抱き合わせ販売しようとしつこかったので、「ウチにあります」「この前売ってた200円の小袋のでいい」「併設のHCで買うから(売ってないけど)」と渋った結果、「5個だけ付けときますね」、だってヽ(^o^)丿勝ったー
この前売ってたの、半分くらいで200円だったのに値上げ過ぎだろうと。余りにボッタクリ値段だろう、そのペレット。しかも密封してない容器のストックから、チャック袋に詰めただけ。そんなのイラネ(ーー;)

数十匹入ったケージだったしショップ出なので、落ち付いたら晩夏の薬の残りをイップク盛っておこうと思います^^;