子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
33日目・命名
2007年06月09日 (土) | 編集 |


こちらは先週に他のきょうだいが全て貰われていった、白虎野と春日の仔。
初代の森Ⅱ&樹Ⅱから数えて11代目のコになります(^^)
Dscf9696.jpg

『カオ』
タイ語で「白」の意。性格がそのまま白虎野譲りorz・・・。

ちなみに「虎」は「スア」なので、「カオ・スア」でも良いなと思ったんですが、タイ語関連のサイト見てて文法がサッパリ判らないので挫折しました^^;形容詞が前に来たり後ろに来たりで法則がわかりません。間違ってると恥ずかしいのでw

カオも今後は日記の方で様子をお伝えして行きますね^^


これで穀雨・アースクエイク・カオ、そして斑と、今年の増員はこれで打ち止め(予定)です^^;しばらく2歳越えの老ハムも増える事ですし、次の繁殖は来春まで控えるつもりで♂ばかりの残留にしました。

ココのブログはしばらくは不定期な更新になり、トップや日記にお知らせもしませんが、何か新しい記事が載ってるかもしれませんので気が向いたら程度に見に来て頂いたらと思います(^^)