子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれました^^;&2日目
2007年07月21日 (土) | 編集 |


先週の体重測定で体重急増してた春日。
ありゃりゃ!?と思い、即、同居の凪を別居させていた。
昨日仕事から帰って来た時には、既に5匹産み終わって授乳していた(^^)
Dscf0254.jpg

↑授乳中。開けっぴろげな巣…というか普段の野良巣と変わり無し^^;
Dscf0257.jpg

2度目の出産だし落ち付いてるので、ケージに手を入れても全然平気。
早速手からオヤツを受け取りに来る春たん^^
Dscf0256.jpg

1匹は残念ながら死亡(トイレに置き去りにされてて私が戻した子かな?)、4匹は現在もママンのオッパイにくっ付いて元気そうです。
時期的に厳しいけど、皆元気に育って欲しいな^^
