子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
改訂版:第一回子ハム性別判定
2005年10月23日 (日) | 編集 |


霙、まったり授乳中。眠そう。あまり警戒してないので、何度かシャッター切っても平気。

ハニーちゃんはこんな姿見せてくんないね^^;爆睡中かケージ底からしか授乳中を見れない。気付かれでもしようものなら、子ハム撒き散らしながら飛び出てくるものなあ・・・いいかげん学習してくれないかね(-_-;)

Dscf1510.jpg

↑♂

Dscf1511.jpg

↑♀

昨日の性別判定、数の控え間違いしてましたorz
雹&ハニーちゃんっ子は、♂4♀3です。逆書いてましたわ…。♂が多くなりました^^;