子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りです
2008年01月27日 (日) | 編集 |
080127-1.jpg

ショップで去年大量に入荷して、ずいぶん長い間売れ残ってたんだけど。
しばらく行かないうちに店頭から消え、「あー全部売れたんだな」と思ってた。

で、またしばらくして寄ったところ、1匹だけがキャリーサイズのプラケで出されてて。
新しい子かと思って聞くと去年入ってた子達の残りだという事。
前回行った時は、残ってたら迎えようと思ってたので、結局ウチに来る子だということなんだろうなあ、と。
これも何かの縁でしょう^^

080127-2.jpg


080127.jpg


結構美人さんでしょう。
小さいプラケに入ってたので少々脂肪が多くて丸々ですが^^;
回し車の回し方も知らないようで、乗るだけで回しません。その内、覚えるかな?

080127-3.jpg

コソーリ・・・。

性格は・・・こんな感じ^^;
ショップで長く居たにも関わらず、生粋のロボロボですw

名前は「菜乃花(なのはな)」。
この日のドライブ中、寒風の中、負けずに強く咲く菜の花を見つけたので。
