子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
イザホワでは無い気がする…
2008年02月28日 (木) | 編集 |
mixi日記からの転載。

≪27日≫ 画像なし
子ハム、ひ弱ながら生きてます^^
イザベラだと思うんだけど、何か、なまっちろい…です。
久々に子ハム見たからこんなだったかな?という感じで。
菜乃たん、体でかい割に母乳に栄養が行ってない気がする。
がんばれー(>_<)


≪28日≫

080228.jpg

子ハム、イザベラだと思ってたんだけど、特徴の黄色が出てきません。
成長も2~3日分くらい遅れてる感じなので、毛色が出てくるのも遅れてるのかと思ってたんだけど。
これでは何だかスーパーホワイトの子ハムのようです!?

菜乃ちゃんはほとんど巣箱引きこもり生活をしてるんだけど(外に出るのが怖いらしい)、出てくる時は巣材で蓋をしない子なので、ちょっと離れただけでも子ハムが冷えてしまうんじゃないかと、ハラハラ。

080228-1.jpg


080228-2.jpg