子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
雨水
2008年03月20日 (木) | 編集 |


日記やプロフィールでは少し前に紹介済みですが、穀雨と菜乃花の子ハムに「雨水」と命名しました^^
由来などは日記に記してあるので、そちら参照どうぞ。
080320-1.jpg

回し車も少し回すようになりました。
080320-2.jpg

でもまだビビりさんなので、人が見てると警戒して止めちゃって逃げ腰モードです^^;
生後1ヶ月になり、5日前・10日前と比べても顔つきが随分大人ロボっぽくなってきました。
でもまだまだママンに甘えて一緒に巣箱で寝ています。もう少し一緒でも大丈夫かな。