子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2日目
2008年07月07日 (月) | 編集 |
花嵐が出産前とは打って変わって、オヤツをねだって手に乗ってくるので、その隙に子ハムを撮影できました。


本当に「赤ちゃん」な姿。
小さな花嵐が6匹もお腹に入れてたのだから、ずいぶん小さな赤ちゃんたち。
080707.jpg

フラッシュ無しで撮るとこんな色です、が、蛍光灯が昼光色なので青白く見えて血色が悪く写ります^^;;;
080707-2.jpg

大きく生まれた子だともう色が出てきたりするのだけど、この子たちはまだみたいですね。
みんな真赤っか。でも合唱する鳴き声が聞こえてくるし、ミルクも透けて見えるので元気そうです^^