子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
5日目
2008年07月10日 (木) | 編集 |


全員、耳が立ちました^^
080710-1.jpg

ママンが出ていくと、うつぶせになっていられるようになっています。
本当この時期の成長は、外見も動きも1日1日で目に見えて判りますね。すごい。
080710-2.jpg

淡色の子たちも微妙に色が違って見えるようになったかな!?
中央の子はやや黄色っぽい気がするのでイザベラかも。
左から2番目の子は白っぽくて額の上にⅤ字が有るようなのでスパホワかな?
もう一匹は・・・まだ白っぽいままです。
3色、もしかしたら4色のカラフルきょうだいになるかも!?^^