子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第二回子ハム性別判定(確定版)
2005年10月29日 (土) | 編集 |


合計12匹ものイザベラ子ハム達(^^)。集合写真撮りたかったけど、混ぜるとどれがどの子か判らなくなりそうなので^^;、仕切りつき容器にて。左:霙っ仔、右:ハニーっ仔。

Dscf1625.jpg


Dscf1615.jpg


プラケに移しながら性別確認。霙っ仔:♂3♀2、ハニーっ仔:♂4♀3。これで確定かと^^;;;・・・多分

撮影後、上から巣材ティッシュを少量掛けて、育児ケージの全掃除。
掃除後に仔ハムと古巣材少量も戻して終了。

Dscf1627.jpg

Dscf1629.jpg


あー、さっぱりした!(^^)

またブログのテンプレ変えてみたり。
ようやく好きな緑系が出てたんで。割と緑系って無いんだよねえ。んでもって2カラムでないと、自分の小画面パソでは全体が見れないし。プラス、エントリーがテーブル状になってるデザインで、さらに背景の色とテーブル背景の色が違ってるのがベター。これだけの条件を満たすものって探すと意外に無いもので・・・。これもバッチリ気に入ってる訳ではないので、これより気に入りの物があれば換えるかもしれないけど、とりあえずはこれで。
