子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
生まれました~ヽ(^o^)丿
2008年07月18日 (金) | 編集 |

アースクエイクと雨水
080604-1.jpg
お見合いを始めてしばらくたった6月4日、交尾確認。
そして・・・
080718-u.jpg
7月18日に無事出産です~!
・・・って日数合わないのは、1回の想像妊娠?を挟んだ為orz
予定日数日前に出血まで確認して、スカ…。こんな事は初めてでした^^;
080718-u1.jpg
想像妊娠の後、再度同居させたところ、6月28日に交尾を確認。
雨水の毛色の事も有り、もしかして不妊な体質だったらどうしようと迷ったりしたけど、予定日が近づくごとに体型が丸くなって来て一安心。雨水だけを残して死んだ菜乃花の血をどうしても繋げてやりたかった事も有って、本当に良かった。

雨水が1匹きりで生まれてるので、てっきり少産系かと思いきや、6匹もの元気な赤ちゃんが(*^_^*)
全然巣作りも出来てないし、赤ちゃん散らばらせては集めるのも下手な新米ママンで、見てるこちらはハラハラしてるんだけど、頑張ってみんな元気にそだててほしいなあ。