子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
5日目
2008年07月22日 (火) | 編集 |

ようやく子ハムを上から撮影することが出来ました^^;
080722-u1.jpg
ミルクが透けて見えます。母乳はちゃんと出てるようで安心。
080722-u2.jpg
耳も全員立ちました^^

これまでは金曜~3連休だったので、巣から離れた所に置いてけぼりされてる子ハムをマメに見つけてはスプーンで巣に運んでやってたのだけど。今日から平日、仕事に行っている間は子ハムは雨水一匹で面倒見なければいけない訳で。頑張ってちゃんと面倒見るんだぞ~と出掛けて帰ってきたら・・・やはり巣から離れた所に置き去りにされてる子ハムが2匹…orz
うーたんは何時まで経っても飼い主を覚えられない頭の弱い子なので(-_-;)、やっぱり子ハムを6匹数える事も無理なんだろうなあ…orz
幸い暑い時期なので、子ハムは凍えること無く無事だったので、巣に運んでやって事無きを得ましたが。度々起こるようでは置き去りにされてた間に母乳が飲めなくて、成長に影響が出てくるのではと心配。
・・・頼むよ、うーたん^^;