子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
もしかしてアイレスホワイト!?
2008年09月13日 (土) | 編集 |
某ショップでの自家繁ハム画像を見てブッ飛んだ。
写ってるハム2匹が両親だとすると、ジャンパイド同士の交配?で、右端に写っている真っ白のは一体何?

もしこの2匹が親なら、子にパールが出る訳が無い。
画像見る限りキャンベルよりはジャンガリアンに見える2匹(顔とか白斑の入り方)&他の子ハムの色がキャンベルノーマルでは無くジャンガリアンノーマルの色&ブルサファ・・・。

ジャンハムのパイドは「キャンベルのパイドとは違う遺伝」だとか言う人もいて、まだ不確定だと思ってたんだけど、これ見る限りではキャンベルと同様の遺伝な気がしますね。

ジャンパイドではパイド同士の交配じゃないと、斑が小さくなるという事を信じて、パイド同士掛けてるところもあるようですが、この画像見る感じではヤバそうな気がします・・・。

どなたかジャンガリアンに詳しい方、突撃インタビューして真偽の確認の程をお願いします(お


ってか、妊娠&出産&育児中も雑居ケージな時点で、そういう意識を持ってブリードしてる感じでは無いショップのようですね・・・。
ttp://osakanashinchaku.blog119.fc2.com/blog-entry-62.html