子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれました&2日目
2008年09月12日 (金) | 編集 |

花嵐が9月11日に超安産で5匹の子ハムを産みました。(経緯は日記の方に)
翌日には簡易巣箱から対角線上の位置に、巣をお引っ越しした花嵐ママ。
やはり黒ティッシュは異様な雰囲気を醸し出しますねw・・・^^;
080912-1.jpg
初産から子育て上手だった花嵐、今回も安心して子育てを任せられます。
随分ぷりぷりと大きく感じられる子ハム達。
ん・・・?あれ?この画像・・・
080912-2.jpg
あ、この画像も・・・
080912-3.jpg
こっちの画像も。
子ハムの鼻の頭に黒ティッシュの繊維がくっついていますwww
これまでの白ティッシュでは付いてても気づかなかっただけなんだろうなあ。新発見^^
