子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
ハムスターとティシュ
2008年11月29日 (土) | 編集 |

冬から春の愛用ティシュw鼻セレブが新パッケージで発売されてますね。
早速買ってきました^^
081122.jpg
ゴルハムさん。
一般のお店や薬局で売られているものです。
鼻セレブの文字がグレーで、ハムスター・ヒツジ・ウサギ(ウサギは以前からのと同じ)の3種。
081122-3.jpg
捨てる部分も可愛い^^
・・・でもこれハムスターというよりスナネズミぽい^^;
081122-4.jpg
↑こちらはコンビニ限定パッケージ。トラ・ペンギン(コウテイペンギン雛)・パンダ。
081122-2.jpg
さらに、サークルKサンクス系限定アライグマ、・・・らしいです。
http://www.hana-celeb.com/
公式サイト(まだ準備中)にもアライグマは載ってない^^;

ちなみに、鼻セレブって舐めると甘いの知ってます?
保湿成分は食品添加物の基準をクリアしてるらしいのですが、ハムが口に入れることを考えると、保湿成分や香料を含むティシュは巣材に使うのは、(私は)どうかと思うので、これは私使用専用です。
高いしw

ハム用には添加物の無いふわふわしたティシュが良いと思うので、5連の薄物より、駅前で配ってるような安物ティシュが向いてると思うとですw
なので配ってるのは有難く頂いていますwww