子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日目
2009年06月08日 (月) | 編集 |

ナンファ、なかなか余裕です。
ちょっと最初は警戒はするけど、青米欲しさに手にしがみついてきますよ(^^)
沢山食べて母乳いっぱい出さないとね。
帰って来た時、子ハム1匹が巣から離れた所で置き去りにされてたので、プラスプーンで掬って巣のそばに返しておいた。危ない危ない。寒い時期で無くて良かった。
090608-1.jpg
まだ色は出てこないかな?
今回の仔はノーマルかホワフェの2タイプしか出ないハズだから、全員すぐ背中が黒くなってくるはず。明日明後日にはカラー判別付くかな。
090608-2.jpg
中央の子、大きな口を開けておっぱいに吸いついていますよ(^^)
090608-3.jpg
ナンファままんが高速で床材掻き分けてても、子ハム達は振りほどかれることなく、しっかりママンに食い付いています。口だけでしがみ付いてる(?)んだから、か弱いのに案外ガッツのある一面も。
