子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
4日目
2009年06月10日 (水) | 編集 |

ナンファ、今日も下から覗かせてね~
090610.jpg
なかなか色が出てこないので成長が遅れ目?と心配してましたが、ようやく少し色が出てきたようです。下からの照明は携帯のライト使用なのでちょっと暗め、その方が色が濃く写るから判り易いかも。
090610-1.jpg
ライトの距離や当て具合で、同じ時に撮っても、こんなに違った色見に撮れてしまいます。
下のコ、耳が立っているのが見えます。全員では無いけど、数匹は耳が立ちました(^^)