子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
5日目
2009年06月11日 (木) | 編集 |

今日も巣の外に赤ちゃんが。
090611-4.jpg
ナンファが気付きました。
090611-5.jpg
ちょっとオッカナビックリながらも・・・
090611.jpg
自分で回収出来るようになりました(^^)
090611-1.jpg
ナンファにオヤツをあげてる間に、巣を上から覗かせて貰いました。
090611-2.jpg
皆、耳が立ってますね。予想通り、ノーマルとホワイトフェイスの2種類が居るようです。
ちょっと発育が悪いかな?という気もしますが、今の時点で手出しすることは出来ません。もう数日様子を見て、本当に発育が悪いようなら人工保育(ミルク給餌)の補助をする事も検討。