子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新日記・再開のお知らせ
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今月末の「CGIBOY 日記帳」閉鎖に伴うもふもふハム日記の行方ですが、移転先を見つけましたのでお知らせです(^^)

やっぱりブログより軽くてシンプルで更新のしやすさから、従来の日記帳形式が良いという事で、良く似た作りの(笑)FC2の日記を借りる事にしましたwww

FC2の日記は別日記として元から使ってましたので、使い方は周知で使いやすいです。
更新もこれまでと変わらず続けていきますので、お暇な方は見に来て下さい(^^)
これまでと変わらない雰囲気でウケると思いますwww

今のところ、旧日記への書き込み&サイトのトップページが更新できない状況なので^^;、旧もふもふハム日記の左上の「ホームページ」のリンクを押して貰うと、新「もふもふハム日記」へ飛ぶように設定しています。

旧日記が消滅する今月末までには、トップページの日記へのリンクを新日記の方へと修正したいと思っていますが、それまではお手数ですが旧日記から飛んで頂くようお願いします<(_ _)>
