子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日目
2009年06月13日 (土) | 編集 |

毛色と性別との第一回判定。
毛色はノーマル3・ホワイトフェイス2で確定。
090613-1.jpg
性別は♂3・♀2かな!?多分。
まだ1匹1匹手に取って見た訳じゃなく、ケース底から見てのアバウトなカウント。なので子ハム達がワシャワシャ動いてシャッフルするとカウントやり直し・・・という(^_^;)。だからまだ確定は出ません。でもホワイトフェイスは♂♀各1という感じなので、ノーマル含め良い感じにバラけて良かったなあと(^^)
近いうちに里親募集のお知らせも出せそうです。
