子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
10日目
2009年06月16日 (火) | 編集 |

朝になったら巣が対極線の位置に移動してました(^_^;)
子ハム全部とてんこもりティッシュもみんな運んだナンファ、お疲れ様。
090616-1.jpg
小さな体で四肢を踏ん張って授乳中。
090616-3.jpg
細かく割ったカボ種投下。細かくしたつもりだけど、子ハムにはまだ大きい。
頬袋にしまえないので、右の子は両手で掴んで齧っています。もう手をちゃんと使えるのね。
090616-2.jpg
お腹側ばかりでは成長の具合が分かりにくいかな?
背中側はこんな感じ。生えたての毛並がビロードみたいな質感に見える。