子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
16日目
2009年06月22日 (月) | 編集 |
090622-2m.jpg
個別画像。
↑この子はノーマル♂その1。
090622-f1.jpg
↑ホワフェ♀
090622-m3.jpg
↑ノーマル♂その2
090622-f2.jpg
↑ノーマル♀、のハズ(^_^;)。
というのも、撮った後で一つ上の仔とどっちがどっちだったか、やや記憶が曖昧になってしまったからorz
ちゃんと記録しながら撮らないとダメですね・・・(-_-;)
090622-1m.jpg
で、ショボイ顔のウチ残留予定のホワフェ♂。
やや成長遅れで心配しましたが、ここまで育てば大丈夫(^^)。小振りながらお腹はぽんぽんです。
090622.jpg
090622-1.jpg
撮影疲れ?眠ってしまいました(*´∀`*)
090622-2.jpg
実はこの日、出産後初めてのケージ掃除を敢行。
上の子ハム達は個別撮影の後、掃除が終わるまで小プラケで待機していた時の図。
ケージはティッシュのみ匂いが残るように持ち越して、チップは総替えしました。
ああ、綺麗になった!(^-^)
