子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
18日目
2009年06月24日 (水) | 編集 |

我が家では野菜は可食部分・廃棄部分の分け隔てなく供給されますw
にんじん食べないのは何故だろう・・・もうウチの血筋どうこう以前に、ロボには先天的ににんじんを避ける遺伝子がインプットされているような気にすらなってきます(^_^;)
090624-4.jpg
子ハムが寄るとそこここで、こんな小競り合いが。でも子ハムのうちは全然心配しなくて大丈夫(^^)。
090624-3.jpg
社会性のある動物なら幼いうちから力関係を作ってる、とかだけど、ハムの間でもそうなのかな?
090624-2.jpg
こそこそ。
ロボらしく警戒心が出てきたので、何かの気配には敏感になってきました(^_^;)。
090624-1.jpg
どんな寝方ー?
