子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
21日目
2009年06月27日 (土) | 編集 |

生後3週間経ちました。動きが速いのでブレまくりです^^;
090627-1.jpg
なかなかカメラ目線もくれないので、何枚も何枚も撮って偶然良い表情に撮れたのをピックアップ。
090627-3.jpg
いちごミルクゼリーが切れたので、良く似た犬用ゼリー。
090627-2.jpg
なかなかママンが割り込ませてくれないので順番待ち(^^)
090627-4.jpg
子ハム達も交互に入れ替わりで食べに来ます。

そろそろ離乳も済んで里親さんにお渡しできるまでに育ちました。
子ハムの成長って本当にあっという間ですね。