子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2日目
2009年08月22日 (土) | 編集 |

梨花ママン、授乳しながらウトウト。
撮影の為に巣材を除けた訳じゃなく、初日から丸見えのこんな巣なんです^^;
090822.jpg
下から見るとこんな感じ。昨日より赤みが引いてピンクっぽく見えますね。
2日目で早くも子ハムのカラーが何となく・・・茶2白4かなあ、と。
下2匹がノーマルちゃんの様子。多分ね。
090822-3.jpg
ママン熟睡中。子ハムがオッパイ探してウロウロしてます。そっちじゃないよ~

ロボの子ハムって小さいけど、親ハムに比べたら随分大きな赤ちゃんですよね。
この前、動画サイトで、ゴルハムママンが生まれたすぐの子ハムを10匹くらい、生きたまま頬袋に収納する動画(運ぶため?)を見て驚いたけど、ロボには絶対無理だなあ、と。子ロボ1匹だって丸々ママンの頬袋に入る大きさじゃないですもんね、この画像。
090822-2.jpg
体積的にもこれだけの赤ちゃんが数日前までお腹に詰まってたと思うと、すごく重かったんでしょうね。でもロボらしく動きは俊敏という・・・すごいよなあ^^;