子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日目
2009年08月25日 (火) | 編集 |

帰宅してケージを見たら、回し車倒れてるので「何をそんなに暴れてたの?」と元に戻しながら・・・アレ?梨花居ない?脱走してるよ(@_@;)

・・・倒れた回し車を足場にして脱走していた模様。
と見ると、ケージのすぐそばでウロチョロしてる梨花発見、即捕獲。
それにしてもいつから脱走してたんだろう?朝はちゃんと確認してから出たから、昼間~夜には間違いないけど。子育ての息抜きしたかったにしても、この時期で脱走とは(^_^;)。

ケージに戻すとすぐ巣に戻って授乳。もうしっかり遊んだから、本来の仕事思い出したのね^^;
090825-1.jpg
初日にはケージの隅っこに有った巣が、徐々にズレてついにケージの真ん中に来てしまった。
なので今日の巣は兆度文字の所の上。
090825-2.jpg
授乳が一段落したころ、梨花がエサを食べに出てきました。エサ皿の端に付けたスタミノンを舐めてます。沢山食べて栄養付けないとね。
090825-3.jpg
白組も全員耳が立ちましたよ(^^)
