子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
9日目
2009年08月29日 (土) | 編集 |
090829.jpg
仕事休みで昼前に撮ったので、8日目画像(平日は夜遅くに撮影)とは実質半日も経ってないわけですが(^_^;)。

一列に並んでいるのは、左の巣から右に向かってママン(右端)が、ほふく前進して子ハムを振りほどきながら、」餌を食べにと出て行った跡だからwww
移動した後の床材のくぼみもしっかり判りますねw
090829-1.jpg
置いて行かれた子ハム達は、1カ所に集まろうとしています。
寒い時期だったらお互いに温め合う意味も有るんでしょうね。
090829-2.jpg
エサを頬袋に詰めてママンが巣に帰還。
巣の中に子ハム達が居ないので、ちゃんと子ハム回収にやってきました。
1カ所に集まってると、ママンにも見つけて貰いやすいですね(^^)